気がつけば焼きものばっかりのお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


冷え込みが続いています。
しっかり食べて、風邪ひかないようにね。


f0191248_814298.jpg

豚肉の菜花巻きとジャガイモの照り焼き、キャベツのゴマ和え、
海苔巻き卵焼き。
菜花があったので、豚肉の薄切りで巻いて焼きました。
これもなかなか良いではないの。
メニューに加わりそうです。


f0191248_814489.jpg

鶏つくねとかぼちゃ焼き、ほうれん草のゴマ和え、卵焼き。
珍しくプレーンの卵焼き、醤油味です。
鶏つくねは焼いてから、ケチャップ醤油味を絡めます。
お弁当向きのしっかり味。


まだ初詣に行っていない我が家。
熱田神宮ももう、すいているでしょうね。
今月中にはなんとか行けるかなあ。
[PR]

by kana_pan | 2016-01-16 08:21 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。