初詣

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


土曜日のバゲット。

f0191248_12574619.jpg


金曜夜ごねの、一晩放置の、朝から成形。
ゆっくり発酵、あこ酵母のバゲットで朝からいい香りでした。
一緒に山食もこねたので、順番に焼き上がりです。
奥にちらっと写ってる、ちょっと腰折れ気味のパンがそう。

室温と言っても、暖房を切ってしばらくするとまるで冷蔵庫。
朝起きてファンヒーターを入れると室温が表示されるんですが、
今日は11度でした。
冷えてます。


f0191248_1258069.jpg

やっと初詣に行きました。
熱田神宮です。
お参りをした後は、お約束の宮きしめん!
子ども達はこれが楽しみ。
みんなでお守りも買ったし、すがすがしい気分で帰ってきました。

今年も頑張ろう。
[PR]

by kana_pan | 2016-01-17 13:05 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。