山フェチか

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


起きたら積雪極寒。
引きこもり決定。
天気予報を見て、週末に籠城用の買出しをしたのは私だけではないはずです。

外回りのお仕事の方、くれぐれもお気をつけて!


気がつけば山、また山。

f0191248_9584928.jpg


ライ麦入り山食、あこ酵母で。
いろんな種類のパンを焼きたいと思いつつも、食パンも切らさず
焼いています。


f0191248_9594714.jpg

黒ゴマ牛乳山食。
下から見上げてパチリとしてみました。
香ばしい黒ゴマ入りのパン、ガッツリ具材のサンドにもぴったりです。
ソーセージ&チーズとかね。
カツサンドにもおススメ。


f0191248_100354.jpg

はちみつ山食。

・・・フェチか?山食フェチなのか?
同じ食パンでも、角食でなく山食率が高いです。
このモコモコしたフォルム。
可愛さというか、セクシーさというか、そんなものまで感じてしまいます。

変態とか言わないように。


気温が上がりそうにない日です。
異常低温って。
猛暑の日みたいに、「原則として外出禁止」みたいなの、ないのかな。
名古屋市民にとっては慣れない雪や寒さ。
もっと寒い地方は本当に大変かと思います。
怪我のないように、無理せず過ごしてくださいね!
[PR]

by kana_pan | 2016-01-25 10:10 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。