売ってた!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


売ってた!
怪味ソース!

昨日は「近所のスーパーには置いていない」と書きましたが、
今日、タレ?ドレッシング?の棚を見るとありました!
定番化されてる~。
ヤ○ナカさん、ありがとう~^^


で、2月ですね。
バレンタインも近づいてきました。

全く関係ない最近のお弁当から。

f0191248_12342916.jpg

鶏の照り焼き、ブロッコリー、あおさ入り卵焼き、かぼちゃの煮物。
ああそうだった、鶏照り苦手なダンナにはこの日、「ちくわの照り焼き」という
やる気無さバレバレのおかずを入れたんだっけ^^;
いつも通り、ノーコメントだったから、まあいいか。


f0191248_12344027.jpg

のりのり豚ロールと玉ねぎのジンたれ焼き、豆苗のゴマ和え、ウインナー。
ウチの娘たち、豆苗が噛み切れないって言うのですよ。
ザ・繊維!って感じの野菜だからね、文句言われてもねえ。
そういうものって、だいたい噛んだら飲み込んじゃうじゃないですか。
もう少し短く切ってやればいいのかしらん。



f0191248_12345039.jpg

土曜日の山食。

あこ酵母でグラハム山食。
ほわほわに焼きあがって、少し腰折れ気味でした。


高校入試も近づいてきました。
中学3年のみなさん、体調には気をつけてラストまで頑張りましょうね!



パン教室の案内はこちらから☆
[PR]

by kana_pan | 2016-02-01 12:48 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。