人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココカラキッチン

パン教室「ココカラキッチン」




「私にもパンが焼けるの?」
絶対焼けます!
自分の手でこねたパンがふっくら焼きあがった瞬間は思わず笑顔に。
パンといっしょに幸せ膨らむ教室です。


☆ 初心者向けのパン教室です。ご家庭で気軽にできるパンを作ります。
☆ 1~3名様の少人数制です。
☆ 毎回1種類のパンを作ります。作ったパンはすべてお持ち帰りいただけます。
☆ メニューは月ごとに変わります。コース制ではなく、気楽な単発の教室です。
   入会金はありません。
☆ こちらは女性向けのパン教室です。
☆ 小さなお子さん仕様の部屋になっておりませんので、お子様連れはご遠慮いただいています。
   申し訳ありません。



「今まで成功したことがないのに、こんなに美味しいパンが焼けるなんて!」
「子どもに食べさせたら大好評でした!」
嬉しそうにパンをお持ち帰りになった生徒さんの声です。


時間:月~金曜日 午前10時から(所要時間約2時間半)
料金:3,000円前後(軽食付き)
お問い合わせ・・・ブログのコメント欄に非公開で、お名前、メールアドレス、電話番号を
           書きこんで下さい。
           こちらから日程とメニューを連絡させていただきます。
場所:名古屋市瑞穂区です。
    地下鉄桜通線、瑞穂区役所駅の近くです。


少人数でゆったりとした教室。
パン作りが初めてという方にも、安心して作っていただけます。
生地をこね、焼き上げるまでの時間を楽しんでみませんか。

by kana_pan | 2016-01-01 00:00 | パン教室 | Comments(5)

Commented at 2016-03-09 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-09 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2016-03-10 21:54 x
鍵コメさん、コメントありがとうございました。
メールさせていただきましたが、エラーで戻ってきて
しまったのでこちらに。

このページに場所の説明がなく、失礼しました。
名古屋市瑞穂区で教室をしています。
最寄り駅は、地下鉄桜通線の瑞穂区役所駅です。

ご検討くださいませ。
Commented at 2017-03-09 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2017-03-10 08:41 x
3月9日の鍵コメさま。
コメントありがとうございます。

詳しいことをメールでお知らせしたいので、このブログの最新の生地に非公開コメントでお名前とメールアドレスを書いていただけますでしょうか。
こちらから折り返しご連絡いたします。
私はGmailを使っていますので、パソコンからのメールを受信可能にしていただますと安心です。
宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。