思い出した!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


節分を過ぎたのに、雛人形を出し忘れていました。
うっかりうっかり!


f0191248_10542473.jpg

週末バゲット、あこ酵母で。
リピートした粉、ゆめかおりを3割、タイプERを7割で。
クープの開きがちぐはぐになっていますが、薄目で見てください。


とりあえず、私立高校の合格発表が終わりまして。
何とか高校生にはなれそうな長女。
少しは落ち着いたかな。
第一希望は公立なので、あと一ヶ月頑張って!


f0191248_105735100.jpg

はちみつグラハム山食。

グラハム食パンをトーストして、はちみつバターで食べるのが好きで。
それならいっそ、はちみつ練り込んじゃえと。
ザクザク香ばしく、甘い香りの食パンになりました。

そのまま食べても美味しいのに、今朝はわざわざソーセージとチーズの
トーストサンドにしちゃって。
ま、それも美味しかったけど。


さあ、掃除して雛人形を出しますかね~。
[PR]

by kana_pan | 2016-02-08 11:02 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。