チョコハート&あんぱん

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ハートがいっぱい!

f0191248_8174122.jpg


あこ酵母で甘いパン。
白生地にミルクチョコチップでチョコハート。
ふんわか可愛いハートのパン。
バレンタイン前はコレは外せない!
次女も待っていますからね。
今朝、喜んで食べていきました。


へそが!出た!出ちゃったよ!

f0191248_819403.jpg

こっちはあんぱん。
チョコハートと同じ生地で作りました。
真ん中をグッと押して凹ませたのに、焼けたらなぜか出べそに^^;
あれれ?
みなさんおへそが出ちゃいました。


今日は曇り空の名古屋。
花粉もそろそろ来ていますね。
対策しなくちゃ。
[PR]

by kana_pan | 2016-02-09 08:22 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。