ナゼか友チョコを作る・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


薄目で見てください。

f0191248_1038245.jpg


今年もまた長女が、「友チョコを何か作って」などと言ってきまして。
クッキーと、型に入ったチョコでお願い、だってさ。

ハートスクエアのチョコ型があったので、フランボワーズフレークと
ホワイトチョコ、ミルクチョコを順に重ねました。
型から出すと、うーん雑だなあ・・・。
つくづく、オトメ心と縁のない私であります。
あとはチョコ入りのクッキーを作ろうかな。


f0191248_10414569.jpg

あこ酵母のシリアル山食。
久しぶりにシリアルミックスを買ったので、山を焼きました。
やっぱり美味しいんだな、これ。


バレンタインはまたまた、ブログやインスタグラムが華やかでした^^

皆さん、気合入れて作るのね~。
きらめくお菓子の数々で、見ているだけでトキメキますね。
・・・え?見てるだけじゃダメだろうって?
そーね、春素材もあれこれ買って、心浮き立つようなパンや
お菓子を作りましょうか。
繊細なものは出来なくても、素朴で春らしいものをね。

次はひな祭りか・・・。
[PR]

by kana_pan | 2016-02-15 10:46 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。