人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のブラウニー

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


濃厚抹茶。

抹茶のブラウニー_f0191248_1213761.jpg


抹茶のブラウニーを焼きました。
スイートチョコで作るブラウニーも好きだけど、違う味も食べたくなって。

これ、材料をどんどん混ぜていくだけのお手軽お菓子。
スクエア型でドーンと焼きますよ。

クックパッドにレシピを投稿しました。

Cpicon 濃厚!抹茶のブラウニー by ココカラキッチン

抹茶チョコレートは濃厚な味のものを使うと美味しいです。
私は「プロフーズ」から買った製菓用の抹茶チョコレートを使いました。
チョコだけじゃ抹茶味が足りないかな?
「追い抹茶」しなくちゃだめかな?
と思いましたが心配無用でした。
濃い~抹茶ブラウニーが出来て満足^^

お菓子熱が冷めないうちに、次のものを作ろう♪

by kana_pan | 2016-02-18 12:55 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。