ミルクロールで何サンド?

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あこのミルクロール。

f0191248_9111744.jpg


このうす甘さがいい。
練乳入りのミルクロールです。
そのまま食べるのもモチロン好きですが、この焼き上がりを見たら
どうしても卵サンドが食べたくなりまして。
ゆで卵マヨのアレね。

朝も早くから寝ぼけ眼で卵を茹で、殻をむいて潰し、マヨ混ぜパセリ混ぜ。

f0191248_9131967.jpg

うひょ。

やっぱり作ってよかった。
作り立てをガツガツ食べてしまったため写真を撮り忘れ。
残ってる子ども用の卵サンドをパチリ。
卵、乾きかけ(笑

しっとりミルクロールに卵サラダ。
やっぱり美味しい。

まだたくさんあるミルクロール、次は甘サンドにしようかな。
[PR]

by kana_pan | 2016-02-27 09:21 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。