ひな祭り2016

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


ひなケーキ2016、というべきか。

まだケーキしか作ってないし。

f0191248_11541946.jpg

可愛いデコアイテムに助けられるのは毎年のこと。

クリームナッペの部分はお見せできない仕上がりですよ。
ストロベリーパウダーを混ぜたピンク色のクリームなのにね。

いちご、今日は細長いタイプのものばかりお店に並んでいました。
丸っこいいちごもいいけど、シュッとした細長いのもいいですね。
1パックだけ買って、サンドは桃缶を使いました。

長女の受験を控えてはいますが、年中行事はしたーい。
夕食はちらしご飯とシチューにして、みんなで食べようかな。
次女が生もの嫌いなので、お刺身類がないちらしご飯です。

料理ブロガーさんたちのブログも、今日は華やかなんでしょうね。
いいお天気だし、気持ちのいい桃の節句です。
[PR]

by kana_pan | 2016-03-03 12:00 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。