長女中学校卒業

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


花束のかわりにパンを。

f0191248_538425.jpg


今日は長女の中学卒業式でした。

写真の桜あんぱん、先日のPTA広報委員の最終部会に持って行った
差し入れです。
お世話になりっぱなしだった皆さんに。

まわりから聞いてはいましたが、三年間ってあっという間でした!
長女は中学校生活を満喫したと思います。
部活にも入り。(ヒマ人なので出席率良し)
勉強はイマイチだったけど。(友達と楽しんだ)
悔いの無い中学校生活だったんじゃないかな。


卒業おめでとう。



(予約投稿です)
[PR]

by kana_pan | 2016-03-04 12:00 | こどもたち | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。