いちごのブラウニー

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


いちご味も作ってみた。

f0191248_801033.jpg


いちごのブラウニー。
先日作った「抹茶のブラウニー」のいちごヴァージョン。
材料の抹茶チョコレートをいちごチョコレートに置き換えます。

Cpicon 濃厚!抹茶のブラウニー by ココカラキッチン

これはこれで美味しかったけど、抹茶のほうがインパクト大。

次は抹茶ブラウニーを作ろう。


で、昨日のお弁当。

f0191248_802338.jpg

鶏肉のピカタ、かぼちゃのチーズ焼き、ほうれん草のゴマ和え、大根のキンピラ風、
海苔巻き卵焼き。
ピカタの鶏肉はむね肉。
しっとり焼けてて良かった^^

これを持って試験に行った長女、見事に野菜だけ残して帰ってきた(怒
野菜残すな!


今日は次女が学校で調理実習だそうな。
鮭のムニエルを作るみたいです。
美味しく焼けるかな^^
[PR]

by kana_pan | 2016-03-08 08:12 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。