みんな頑張って

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


公立高校入試も後半戦。
今日の学科試験と明日の面接で終わりです。

f0191248_13191176.jpg

今日のおべんと。

鶏のから揚げ、海苔巻き卵焼き、ほうれん草のゴマ和え、
ブロッコリーのおかか和え。

お馴染みさんばっかりです。
ブロッコリーは、ちゃんと食べてくるか疑問^^;

3人弁当はこれでいったんお休みかな。


f0191248_13192629.jpg

母はベーキング。
今日の焼き物はどうなるか・・・?!
[PR]

by kana_pan | 2016-03-10 13:30 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。