ココアパン2種&バゲット

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


次女いわく、想像を超えた美味しさだったらしい。

f0191248_7405683.jpg


あこ酵母で甘いココア生地のパン2種。
右が、キャラメルチョコチップ&クルミ。
左が、チョコチップ&フリーズドライフランボワーズ。

次女はチョコチップ&フランボワーズを食べて、これ想像を超えた
美味しさだ、と言っておかわりしていました。
キャラメル&クルミも定番の美味しさ。

朝から甘パンバクバク食べて、卓球の試合に出かけました。

この他に、ソーセージチーズサンドもミニおにぎりも食べたんですけどね。
頑張ってきてね。


f0191248_7402249.jpg


あこ酵母でバゲット。

ラ・トラディション・フランセーズで焼いたバゲット。
私はバターたっぷり、ダンナはあんこ乗っけでバクバク。
週に一度はバゲット焼いておかねば。
本当はもっと焼きたいところだけど。


今日は名古屋でウィメンズマラソン開催です。
知り合いのママさんも、ハーフコースで出場するそうな。
ウチのすぐ近くがコースだし、見にいこうかな。
凄い人数だから、発見できないかしら??
皆さん、頑張ってくださいね~!
[PR]

by kana_pan | 2016-03-13 07:50 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。