コーヒーぜんざいフレンチトースト~ラーマバターの風味を使って~

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


トーストにあんこ、名古屋人のソウル!

f0191248_9444992.jpg


コーヒーぜんざいフレンチトースト。

クックパッドさんからモニタープレゼントで頂きました「ラーマバターの風味」を
使って。
ご当地トーストというお題だったので、まずは小倉トーストをアレンジ。
コーヒーぜんざいもひっかけて、作ったのがこれです。

Cpicon コーヒーぜんざいフレンチトースト@名古屋 by ココカラキッチン

フレンチトーストを焼き、ゆであずきとコーヒーソースをかけていただきます。
懐かしの味、コーヒーぜんざいを思い出しました。

あたたかいフレンチトーストに甘いゆであずき、ホロ苦いコーヒーソース。
うーん、朝から食べ過ぎました。
これは止まらんね~。

休日の朝ごはんに、ブランチに、是非どうぞ。
[PR]

by kana_pan | 2016-03-14 10:07 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。