今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今週のおべんと。

f0191248_10553556.jpg

ササミフライ、ポテトフライ、ほうれん草のゴマ和え、大根のキンピラ。

特価のササミを見るとつい、買ってしまいます。
買ってからどうしようかと考えるのは毎度の事。
結局、自分が好きなフライにしちゃうんですけどね。


f0191248_10555148.jpg

豚肉の菜の花巻きと新じゃがの照り焼き、海苔巻き卵焼き、
ブロッコリーのゴマ和え。

次女は味のついたブロッコリーは苦手だと言って残してきました。
茹でっぱなしのがいいんだって、
ゴマ和えも美味しいと思うんだけどな~。


f0191248_1056668.jpg

豚肉のハーブ焼き、キャベツのふりかけ炒め、新じゃがの煮物、
ほうれん草のおかか和え。

特価の豚肉があったので(またかよ)、まとめて買って2日分のお弁当に。
同じ素材も料理法を変えればバレないよね?!


今日は暖かい日になりました。
ちょっとホッとする~。
[PR]

by kana_pan | 2016-03-17 11:28 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。