玄麦入り山食&黒ゴマバゲット

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


はるゆたか玄麦、なんてのが売ってたのでついポチり。
初めて見る玄麦、茹でてからパンに練りこんでみました。
60分茹でるのよ。

f0191248_13133362.jpg

キタノカオリのあこ酵母山食。
ふんわか焼けました~。

生地がこねあがったら、茹で冷ました玄麦を加えます。
プチプチなのですよ。
結構硬いので、表示どおり茹でたほうがいいですね。
サラダなどにも使えるそうで。
なんとなくヘルシー度アップ。


f0191248_13134868.jpg

こちらは黒ゴマバゲット。
すっかりお気に入りです。
粉はタイプERとゆめかおり。
軽く焼けてて美味しかったな~。


今日も暖かい日。
今年は桜の開花も早そうですね。
お花見に行かなくちゃね~。
[PR]

by kana_pan | 2016-03-18 13:21 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。