一学年修了!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


この一年間、お弁当作りお疲れ~!(自分に言う)

ラスト二日間はこんな感じで。

f0191248_1052650.jpg

肉じゃが、菜花のゴマ和え、ウインナー。
困った時の肉じゃが。(困った時多すぎ)
まだ気温が低い時期なら、前日に煮ておいて朝、火を入れなおすだけ。
菜花も前日に茹でておけばいいもんね^^



f0191248_1054013.jpg

鶏むね肉のピカタ、玉ねぎのケチャップ炒め、ほうれん草のおかか和え、
海苔巻き卵焼き。
ピカタと一緒に玉ねぎも焼き、鶏肉を取り出してから玉ねぎに味つけ。
この日のピカタは、クレイジーソルト味にしましたよ。


今日は中学校の修了式。
もう1年生が終わっちゃう次女ちゃん。
早すぎる~!!
ともかく、元気に通えたのが一番ですな。
あっという間に2年生ですよ。
クラス替えも気になるところですが、また楽しく通えますように!
[PR]

by kana_pan | 2016-03-24 10:12 | お弁当 | Comments(1)

Commented at 2016-03-24 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。