定番パンどーん!ブラウニーどーん!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


モコモコに萌え~。

f0191248_952718.jpg

毎度のあこ酵母山食。
グラハム牛乳山食です。
牛乳ごねのパンは、甘く香ばしく焼きあがります。


ポコポコに萌え~。

f0191248_954759.jpg

バゲットも焼きましたよ。
タイプERとゆめかおりの組み合わせ。
軽く焼けて、ちょっぴり満足^^
クープがポコポコと膨らんでて、ソラマメみたいなのが可愛い(ヲタ)


甘くて美味しいものも食べたかったので。

f0191248_955857.jpg

抹茶ブラウニーどーん。

抹茶味のチョコレートをたっぷり使った、濃い味ブラウニーです。
表面にぱらぱらっとホワイトチョコをふりまいて焼くんだけど、
このミルキーさがいいアクセントになってます。
ひと晩おいて、落ち着いたところを食べるのがおすすめ。

Cpicon 濃厚!抹茶のブラウニー by ココカラキッチン


土曜日は次女ちゃんと二人、水族館に行ってきましたよ。
一年ぶりの水族館。
まったりと見てまわってきました。
お天気のいい日で、みんな外に出かけたのか水族館はすいてました。
ゆっくりクラゲ見たり、チンアナゴ眺めたり、ダイオウグソクムシ眺めたり。
・・・・・ヘンですか、そうですか。
定番のイルカショーも見て帰りました。
水族館て好きなんですよ。
あの、水がゆらゆらしてる水槽を光が通り抜けてるところがいいのです。
たまに行くと良いですね^^
[PR]

by kana_pan | 2016-03-28 09:18 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。