およばれランチ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨日は素敵なおうちにお呼ばれ。

PTAでご一緒したお母さんたちとランチでした。
委員長がご自宅によんでくださったので、喜んで参上。


アミューズ。
生ハムがバラの形に!

f0191248_843772.jpg


テーブルも素敵。

f0191248_8431822.jpg

乙女チック、私には無い要素です。キッパリ


f0191248_8433486.jpg

新玉ねぎのムース、グリーンピースのソースがかかっています。
春らしくて美味しい!


f0191248_8434653.jpg

前菜たち。
こういうちょこちょこっと盛りは楽しくていいですね。
手羽先は骨が抜いてあって、中に生ハムとモッツアレラが詰めて
ありました。
凝ってますね!
ドリンクと一緒に楽しく頂きました^^


f0191248_8435922.jpg

ハッシュドビーフ。
添えてあるのはターメリックライス。
赤ワインだけで煮込んだハッシュドビーフ、美味しかった~。

デザートのケーキはうまく写真が撮れず残念。
ほうれん草を使ったケーキでした。
中学校のシンボルツリーをかたどったケーキで、見ても楽しいケーキなの。


お忙しい中、お疲れ様の会をしたいと企画してくださった委員長。
ありがとうございました。
すっかりご馳走になってしまい、幸せ気分で帰宅。

一年間、ありがとうございました。
お世話になりっぱなしでした^^;

来年度も委員長いかがですか?(笑
[PR]

by kana_pan | 2016-03-29 08:56 | わたくしごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。