ねじっこロール2種

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


梅にうぐいす、の季節は終わってしまいましたが。

f0191248_1391381.jpg

冷蔵庫にうぐいす餡を発見!
これは救済しなくては。

あこ酵母のうぐいすあんぱんを焼きました。
ねじ花成形で、あんこ見せです。
ほくほく甘いあんこがウマイ。
しっとり生地によく合います。
たくさんできちゃった~い。


f0191248_1392792.jpg

同じ生地で、エダムチーズロール。
コレも成形は同じで。
味よし香りよし。
パクパク食べちゃう、甘じょっぱいパンです。


そろそろ春休みも終わり。
あれこれと新年度の準備をしつつ、家事に自分の用事に。
あっという間に一日が過ぎます。

美味しいコーヒーが飲みたいな。
[PR]

by kana_pan | 2016-04-05 13:14 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。