いかにも・・・なパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


いかにも山食。

f0191248_8253425.jpg

ザ・山食っていう形に焼けました。
あこ酵母のグラハム牛乳山食。
ホイロが終わった時点では、3つ山の生地がいびつに膨らみ
不穏な動きを見せておりましたが。
ちゃんと焼けて良かった^^

最近、グラハムの割合をじりじりと上げてきております。
まだカットしてないけれど、どんな感じに焼けたかな。


結局買ってるし。

f0191248_828671.jpg

図書館で借りて読んで、いいなあと思っていたこの本。
買おうかどうかずっと迷っていたのですが、本の通販サイトでクーポンが
貰えたので注文。
手元に置いておきたい本って、ありますよね。




コント番組「LIFE」の放送がまた始まってちょっと嬉しい4月です^^
[PR]

by kana_pan | 2016-04-09 08:33 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。