ダブルなチョコロール&チーズロール

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今日のチョコロールは「ダブルチョコ」なのだ。

f0191248_17173100.jpg

何がダブルかって?

キャラメルチョコとスイートチョコを巻いたのですよ。
焼きたてホカホカ。
夕方に焼きあがっちゃって、かじりたいけどガマンガマン。



f0191248_17171749.jpg

同じ生地で、チーズロールも。

流出しないようにプロセスチーズを巻いたのに、見事ドロドロと流れ出して
ちょっとホラーな感じに^^;
欲張って巻きすぎたのかな。


今日は寒かった~。
とある打ち合わせで学校へ行っていたのですが、強風で教室のドアも
ガタガタいってたし。
まだこんな日があるんですね。
冬物コートは片付けたし、薄手の上着じゃ風邪ひきそう。
気をつけなくちゃね。
[PR]

by kana_pan | 2016-04-11 17:23 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。