人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年度スパイス大使

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


昨夜の地震のニュースにはびっくりしました。
夜だったし、九州の方は怖い思いをされたと思います。
余震も大きくて。
早くおさまってくれますように。
皆さん早く、もとの暮らしに戻れますように。


------------------------------------


2016年度も、スパイス大使をさせていただけることになりました。


2016年度スパイス大使_f0191248_1056536.jpg

たくさんのスパイス、シーズニング類が届きました!
新しいものも!


2016年度スパイス大使_f0191248_1056201.jpg

ダンボール開けたらドーン。
こんなにギッシリ詰まっているのです。
名刺も入ってます^^

ハウスのスパイスクッキングシリーズと、ねり胡麻が詰め合わせになった
サンプルセットがあります。
お友達に配って下さい、というもの。
お近くの方、声をかけてくださればプレゼントさせていただきます。

今年はもっと、スパイスを上手に使えるようになりたいな。
パンにもお菓子にも。


これはたしか、ライ麦粉入りバゲット。

2016年度スパイス大使_f0191248_10563517.jpg

あこ酵母で焼きました。
定番化しそうなライ麦粉入り。
ちょっといい感じに焼けると気分も上がります^^


今日は風が強くて、少し寒いくらいの朝でした。
気温は上がっても強風では寒く感じますよね。
家の中で、せっせと作業です。

by kana_pan | 2016-04-15 11:07 | スパイス大使 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。