ピザパン風ちぎりパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


人生という名のコント、「LIFE」にハマる母娘3人です。
オモシロいです。



ピザピザピザピザピザパン。

f0191248_8304254.jpg

ピザパン風のちぎりパンです。
インスタで見て是非作ってみたくなり、マネっこです^^

パン生地はあこ酵母のうす甘い菓子パン生地。
玉ねぎとベーコン、ピーマンをさっと炒めてピザソースと一緒に
巻き込み、カットしてホイロ。
ピザ用チーズをトッピングして焼きます。

うまーい!
好きなだけちぎって食べられるし、朝食にもランチにもおつまみにも
出来そうなパンです。
子ども達にも好評でした。


4月が終わってしまう!
というわけで。

f0191248_8305798.jpg

慌てて桜あんぱんを焼く。
上のピザパンと同じ生地で作りました。
最近、ねじっこ成形ばかりだったので、久しぶりに花びら成形に。
桜花の塩漬けも使わなくちゃね~。


花粉も終息に向かっているということで、シーツなど洗って干して。
お天気がいいと暑いくらいですね。
今日も頑張っていきましょう!
[PR]

by kana_pan | 2016-04-26 08:48 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。