素敵ランチ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


牛ほほ肉って、売ってるの見たことがないかなぱんです。
ランプとか。

え?そういうお店に行かないだけ?
ご近所スーパーじゃ無理なの?



さて。
素敵なお店ランチに連れて行ってもらいました。


f0191248_954596.jpg

前菜はサーモン。

私、自慢じゃないけどサーモンって、「切り落とし」しか買わないんですよ。
このサーモンスライスは大きくて、感激しましたよ。
ドレッシングの味も気に入っちゃいました。



f0191248_9552451.jpg

メインは魚と肉と一緒に盛られています。
パリッとふっくら焼いた白身の魚も美味しかった~。
この肉料理が、牛ほほ肉だったわけですよ。
柔らかく煮込まれていて、少し甘めのソースでした。


f0191248_9553888.jpg

デザート5種盛りって嬉しいですね。
クレームブリュレがお勧めだそうで。
美味しくいただきました。
食事の最後にデザートがあると、幸せですね。


話も盛り上がり、すっかり長居してしまいました。
また行きたいお店ができた~。
楽しい時間が過ごせました^^
お誘いありがとうございました☆




・・・ほほ肉、煮込んでみたくなったなあ・・・。
[PR]

by kana_pan | 2016-04-28 10:05 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。