うまソースを使ってお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


雨が続いております。
この雨が通り過ぎたら一気に暑くなるのかなあ。
今日は肌寒いけれど。


連休明けて、お弁当もフルメンバーでお届け。

f0191248_8172084.jpg

鮭のムニエル、ウインナー、モロッコインゲンのゴマ和え、
海苔巻き卵焼き。
モロッコインゲンが苦手な長女には、ほうれん草のゴマ和え。
上の黒いお弁当箱が長女の。
わざわざ野菜を変えてあげるなんて。
まーなんて親切なアタクシ(笑



f0191248_8173452.jpg

チキンとポテトのうまソース焼き、ブロッコリー、ネギ入り卵焼き。
モニタープレゼントのブルドックうまソースを使いました。
インスタグラムモニターなので、あちらにも載せてあります。
鶏肉には軽く塩を振って、ジャガイモと一緒に焼き、火が通ったら
うまソースをジュッっとかけて出来上がり。
仕上げにパセリ振ったりしても良し。
鶏肉にうまソースがしみて、お弁当向けの味です。


「ブルドックソース」なんですよね。
「ブルドッグ」じゃなくて。
今年になって知りました、ハイ。
[PR]

by kana_pan | 2016-05-10 08:26 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。