シナモンを忘れずに!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


好きなお酒はビールです。
ビールの材料って、麦芽とホップと酵母ですよね。
麦と酵母・・・パンみたい。
これはもう、運命ですね。
今週末も飲もうと思います。(そうくるか!)




ふわもこ。
ヌイグルミじゃないよ。

f0191248_19545044.jpg

あこ酵母のライ麦粉入り山食。
ふんわりもこもこに焼けました。
この姿、もはや癒しです。
ヌイグルミじゃなくても抱きしめたい!(変態)


f0191248_1955715.jpg

今回はシナモンを忘れなかったぞ!

八つ橋風スティックです。
ハード生地にシナモンと鹿の子大納言。
ちと焼きが甘かったかな。

京都には行けなくても、これを齧って京都気分に浸ります。
・・・・・。

うそ、やっぱ京都行きたい。


いきなり夏日になった今日。
次女は半袖のセーラー服で登校しました。
慌てて夏の服を引っ張り出す人も多かったでしょうね。
明日もまた、暑そうです。
[PR]

by kana_pan | 2016-05-12 20:00 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。