抹茶あんぱん

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


新緑の季節です。

f0191248_11512353.jpg

あんぱんも新緑の色。

あこ酵母の抹茶あんぱんです。
このあんこ、深い緑色が気に入ってます。

はじめは、生地であんこを包んだ丸いあんぱんにしようと思って
いたのですが、せっかくの綺麗な色、ねじ花成形にしたら華やかだなと。

富澤商店の抹茶あん。
量も300gと使いやすい量でお気に入り^^


同じ生地で。

f0191248_11513830.jpg

キャラメルチョコシナモンロール。(長い)
こちらは伸ばした生地にシナモンパウダー、キャラメルチョコチップを
巻き込んでカット。
型に詰めて焼きました。
甘甘おいしい~。

朝から甘いもの食べて動き回っておりますよ。
しっかり食べなくちゃね。

朝はカロリーじゃ!
[PR]

by kana_pan | 2016-05-17 11:57 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。