人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食萌え

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


キタノカオリLOVE。

山食萌え_f0191248_93413.jpg

常備している愛する粉キタノカオリに、これまたキタノカオリの全粒粉を
プラスした山食。
あこ酵母で、休日にゆっくりと発酵させました。
ほわんほわんに焼きあがって、香りもよし。
中は目が詰まった感じもなく、翌々日までほわほわ。
目玉焼き&チーズのサンドにして朝食にしました。


ゴマ山ドーン。

山食萌え_f0191248_9342012.jpg

先週焼いた黒ゴマ山食。
最近は、ゴマの割合を8%にしています。
多すぎず少なすぎず、好みの食パンに焼きあがります。

これはガッツリこってりサンドにして食べたかな。
ツナかぼちゃサラダ&チーズのサンド。
ヌテラ&バナナのサンド。
しょっぱいのと甘いのを堪能しましたが、子どもにもウケたのは
たっぷりヌテラを塗ってバナナのスライスをサンドしたほう。
甘---!
けど美味しい。
ヌテラ最強ですな。


みんなに愛される食パン。
生地のバリエーションだけでなく、サンドも無限の広がりを見せてくれますね。
素晴らしき食パンワールドです。

by kana_pan | 2016-05-25 09:49 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。