チョコナッツロール&ラムレーズンロール

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



今日は甘いパンを焼く!
そんな気分の日もあります。

その日、ふと目にとまったココアパウダーを使って甘いパン2種。

f0191248_939416.jpg

いつものあこ酵母で生地をこねました。

こちらはキャラメルチョコナッツ。
キャラメルチョコチップとアーモンドを巻きました。
これはもう、間違いないですね。


f0191248_9395314.jpg

こちらはラムレーズンロール。
冷蔵庫で眠っていたラムレーズンを巻きました。
たっぷりラム酒を吸ったレーズン、翌日もジューシーなままです。
大人っぽいラム酒の香りのパンですが、次女はお構いなしにぱくぱく。
次女は「マルセイバターサンド」が好きなので、ラムレーズンの味も
好きなんでしょうね。

私も朝食にこのパンひとつずつ、それにチーズトーストもプラスして
食べました。
「朝はカロリー」です。
[PR]

by kana_pan | 2016-05-27 07:00 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。