濃い味クッペとほわほわ山食

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



あこ酵母のクッペ。

f0191248_7595183.jpg

粉は「メルベイユ」で。
初めて買った粉です。
いつものタイプERとはこね心地が全然違う~。
餅のように滑らかに伸びないの。
こりゃ私には難しかったかな、大丈夫かなと思いましたが、
何とか焼けました。

バリバリのクープですねえ。
クラムは黄色っぽいの。
食べてみると、味が濃い!
ひと口齧って「濃いな~」と呟いてしまいました。

この粉、次はどうやって焼こうかな。



山食さん。

f0191248_80123.jpg

キタノカオリにライ麦粉を混ぜて。
今回買ったライ麦粉は、ちょっと粗めの粒が混じっていました。
同じ細挽きと書いてあっても、お店によって違うのですね。
粒々が見えていますが、クラムはほわほわ。
2日経ってもほわほわしっとりでした。
キュウリ&卵サンドにして朝食に。
モリモリいただきました。
[PR]

by kana_pan | 2016-07-06 08:09 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。