お弁当に星!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今週はもの凄い暑さでした。
7月の上旬なのにこの暑さ。
先が思いやられます。

やっと土曜日なのか、もう土曜日なのか。



おべんと。

f0191248_12125625.jpg

豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、枝豆、プチトマト、
鮭フレーク入り卵焼き。
オイスターソースも常備しておくと便利ですよね。
「コーミ」の物を使っています。
ベタ甘じゃなくて使いやすいのです。



f0191248_12131744.jpg

オクラの肉巻き、ふりかけキャベツ、プチトマト、海苔巻き卵焼き。
七夕を意識してみました(笑
カット面から見えるオクラ、星みたいでしょ。



f0191248_12133430.jpg

鶏つくね焼き、焼きポテト、ウインナー、オクラのゴマ和え。
オクラ連投させております。
お安くなってきたからね。


こんなに暑いのに、梅雨明けはまだかな。

しばらくハッキリしないお天気が続くようですね。

楽しい週末を!
[PR]

by kana_pan | 2016-07-09 07:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。