しまった!配色が全部同じ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


今朝は涼しくて、エアコンなしの時間を過ごしております。

気づけばもう7月も半ばなんですね。
「進歩」という言葉に縁のないかなぱんです。



おべんと。

f0191248_944589.jpg

鶏肉とジャガイモの照り焼き、オクラのゴマ和え、
ベーコン入り卵焼き。
次女はベーコンやソーセージ、ハムの入った卵焼きが好き。
・・・なはずなんだけど、この日は残してきちゃった。
全部食べなさいってば(怒



f0191248_945177.jpg

豚肉とピーマンの生姜焼き、かぼちゃの煮物、鮭フレーク入り卵焼き。
薄切りの豚肉をたたんで生姜焼きに。
肉は薄くても満足度は高いです!



f0191248_9453939.jpg

鶏むね肉のピカタ、焼きポテト、オクラのしそおかか和え、
海苔巻き卵焼き。
ガーリックオニオンソルトで味付けしたピカタ、食欲をそそる香りです。
いつもゴマ和えばかりのオクラ、この日はおかかと赤しそで
和えてみました。


香りの物や酸味をうまく使って、暑い季節も食欲が出るような
おかずにしたいですね。

明日から三連休、そして夏休みももうすぐです。
ふう。
[PR]

by kana_pan | 2016-07-15 09:53 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。