人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが・・・・・!!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


始まっちゃうよ~~~!><

子供たちは大きくなったから、あちこち連れて行ったりしなくても
いいんですが、やっぱり家にいる時間が長くなるとねえ・・・。
逆に、いつ誰が家にいるのか、よくわからなかったりして。

長いなあ、夏休み。


夏休みが・・・・・!!_f0191248_7112358.jpg


ライ麦粉入り山食、あこ酵母で。
チーズ&ソーセージのがっつりサンドで朝食にしました。
残りはどうしようかな。


こちら、見た目はアレですけども。

夏休みが・・・・・!!_f0191248_7135879.jpg

美味しいんですよ。
ピザパンロール、とでも言うのかな。
生地にピザソース塗ってチーズを散らしてロール。
カットして表面にもチーズを置いてから焼きました。

ふんわりボリュームのあるピザパンに。
トースターで温めなおしてテーブルに。
どんどん食べてしまいそうな、ちぎりピザパンでした。



長女の高校も今日が終業式なんですが、通知表は先日もらって
きました。
親が(笑)
保護者会の日に親に渡されるんですよ、通知表。
親がもらってどうするんだって話なんですが。
どうなんでしょうね。

by kana_pan | 2016-07-20 07:21 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。