静かに始まる夏休み

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


夏休み初日ですが、静かです。
フフフ。
長女は試合、次女は強化練習に行ったからさ!
へへへ。



おべんと。


f0191248_1536268.jpg

ささみフライ、ポテトフライ、ピーマンとカニカマ炒め、
オクラのゴマ和え。

梅雨明けしたら、売ってるオクラが急にでっかくなったのよ。
やっぱり暑いと成長が早いのかな。


f0191248_15364395.jpg

豚肉とピーマンの生姜焼き、枝豆入り卵焼き、ウインナー。
前の晩の枝豆を少し取っておいて、卵焼きに入れました。
緑色がきれいなの。


f0191248_15365777.jpg

鶏のから揚げ、ポテトフライ、枝豆、鮭フレーク入り卵焼き。
おにぎりもチラッと見えてる。

枝豆連発しております今日この頃。
うん、枝豆も大きくなったんだよ。
そして安くなってきましたね。
嬉しい~、グビグビ。
あっ、またビールがすすむ!
念のため、これはおつまみセットではなく、お弁当ですからね。




・・・長女は1回戦で負けたらしい。
次回ファイトですな。
[PR]

by kana_pan | 2016-07-21 15:43 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。