シリアルドッグパンをどう食べようか?

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



沖縄のシーサーをマーライオンだと思っていたのはうちの長女です。
それ、シンガポールだから。
シーサーは口から水出てないから。

天然にもほどがある。。。




シリアルドッグパン。

f0191248_10114560.jpg

こちらもあこ酵母のパン。

マルチシリアル入りの生地に、オートミールをくっつけて焼きました。
雑穀の焼けてくる独特の香りがいいですね。
ソーセージサンドでもして食べようかと。

最近、朝食は簡単にすませてしまいがち。
今朝も甘いパン2個に冷たいミルクコーヒー、オレンジを
食べたらもうお腹いっぱいになった気がしたんですよ。
でも、10時にはすでにお腹ぺこぺこ。
やはりタンパク質は食べておかないとイケマセンねえ。
他の家族は食べなくても、私はガツガツ食べようと思います。

・・・燃費悪いとか言わないで!
[PR]

by kana_pan | 2016-07-27 10:17 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。