バナナミロスムージー

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



ネスレの「ミロ」って、ちょっと懐かしいでしょ。
子どものころからあるんだよね~、これ。

今回、レシピブログさんからドーンと2袋、モニタープレゼントで
頂きました。
「ミロ」を使って、冷え冷えスイーツドリンクを。


f0191248_123969.jpg


夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ
夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ



~バナナミロスムージー~

<材料>2~3人分
・バナナ     2本
・牛乳      300㏄
・はちみつ    大さじ2
・ミロ      大さじ3


<作り方>
1、バナナを薄く切って冷凍庫で凍らせておく。
2、ミキサーに全ての材料を入れてガーッと回す。
  全体がなめらかになったら出来上がり。

作り方ってほどの事はありませんね。
ココア風味のミロとバナナがよく合います。

暑いからって冷たいものの一気飲みは体に負担ですが、
これはバナナのとろみがありますから、一気に飲めないのが
いいところ。

冷たいクリーミーなドリンク、夏のおやつにいかがですか。
朝に飲んでも元気が出そうですね。
[PR]

by kana_pan | 2016-07-30 12:10 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。