やっぱり山食

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



予想最高気温38度ってなんですか。
もう今日は外に出ません!

毎年暑い暑いと言ってる夏ですが、そういえば去年、
インスタでアラブ方面の人が「外の気温は52度」とか
書いてるのを読んで、これは負けたな・・・と思いました。

勝ち負けじゃないんですけどね。


f0191248_1324638.jpg


東京から帰ってきて、あこ酵母を起こし、まず焼いたのは
やっぱり山食でした。
全粒粉入りキタノカオリ山食。
おうちパンはやっぱりおいしい。

またパン焼きの日々です。
こんな猛暑ですが、秋の素材もそろそろ気になったりして。
生活の中のパン焼きですから、季節のものも取り入れて
楽しみたいですね。
[PR]

by kana_pan | 2016-08-08 13:11 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。