バゲットも焼かなくちゃ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



ポコポコのクープが開いたのは良かったが。

f0191248_1110268.jpg


あこ酵母のバゲット。
粉はタイプERとゆめかおり。

クープが形よく開いてやったー!と思ったら。
中は目が気泡が細かすぎな感じ。
見た目じゃわからないなあ。
全てがうまく焼けるって本当に難しい。


さて。
8月も10日ですよ。
まだまだ夏休み残ってるもーん!と思ってるウチの娘たち。
気づけばもう、半分以上終わってるよ。
大丈夫なのかね・・・宿題とか・・・。

考えてみたら自分が学生の時も、8月に入るとあっという間に
夏休み終了!な感覚でした。
今も昔も同じかなあ。

せっかくの夏休み、遊ぶにしても思いっきりがいいですね。
ダラダラで終わっちゃうのはもったいない!
[PR]

by kana_pan | 2016-08-10 11:17 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。