山やら海やら

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^




毎年恒例。

f0191248_9433858.jpg

ぶどう狩りに行ってきましたよ。
岡崎の駒立というところにあるぶどう園。
ぶどう園はいくつもあるんですが、何故かここと決めている
園があるのです。

お腹いっぱいぶどうを食べて、子供たちは川遊びもできて
なかなかいい所です。


世間ではお盆休み中のところも多いですが、お盆に特に休みなしの
仕事もあるわけで。
我が家も、ダンナはお盆休みが決まっていない仕事。
その分、好きな時に休暇を取れます。
長女も部活の練習があったりで、なかなか全員休みって
ないんですが、珍しくみんな揃ったこの土日にお出かけ
してきたのです。

ぶどう狩りの翌日は・・・。


f0191248_946533.jpg

海!

車で1時間もかからず行ける海水浴場。
波もなく、浜の近くに無料休憩所があって、子供連れで
行くにはちょうどいい場所です・

荷物番の私は、海を眺めながらビールを一本。
暑いですが、気持ちがいいですね。


帰宅したらみんなお疲れだし、私も疲れて。
夕飯はウナギにしちゃいました。

f0191248_94939.jpg

なにせ9人分なので、どっさり買ってきました!
ウナギ持ち帰り専門店の美味しいかば焼き。
炭火焼で香ばしくて、とっても美味しい!と好評でした。
もちろん、ビールもね。
元気を取り戻したかも^^

今日はそれぞれ、仕事や部活や遊びに出かけていきました。
私は残って一気に掃除やら用事。
あっという間に夜になりそう。
そして。
また今日も飲むんだい。
[PR]

by kana_pan | 2016-08-15 09:56 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。