そして日常に戻る・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



宴の日々が終わりまして。
義妹たちは帰っていき、我が家もそれぞれ仕事やら部活やら
出かけていきました。

が。
日常ってこんなバタバタだったっけ?!
もう少ししたら、これにお弁当作りが入ってくるし、
大丈夫なのか?私。


一週間ぶりのパン焼き♪

f0191248_1001044.jpg

義妹たちの滞在中はパンを焼いていなかったので、
久しぶりなのです。
まずは山食からね。
やっぱりパンを焼けると嬉しい♪


昨日は自分の実家に顔を出したので、近くにあるパン屋
「プーフレカンテ」さんで久しぶりに買いパン。

f0191248_1022744.jpg


レトロバゲット、ライ麦山食、ショコラデニッシュみたいなパン。
ここは角食は要予約なんだそうで。
昨日は菓子パンも総菜パンもいろいろありました。
なのに、ついベーシックな食事パンを買ってしまう
パンオタの悲しさよ。

今日は新しい材料も届くし楽しみ!
近いうちにパン教室の案内もさせていただきますね。
[PR]

by kana_pan | 2016-08-19 10:07 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。