楽しい美味しい時間

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



久しぶりに高校からのお友達に会えました。
今は関東に住んでいる彼女、自分で料理するのは嫌だけど、
美味しいものが食べたい!というヒト。
今回は近所のビストロに行くことにしました。


オードブル盛り合わせ。

f0191248_10245851.jpg


サーモンのマスタードソース、サツマイモとコーンのサラダ、
キャロットラペ、ゆで卵のピクルス。
ゆで卵のピクルスって初めて食べましたが、美味しいものですね。
大好きなサーモンも大きめで嬉しい^^


f0191248_10285115.jpg


珍しい、牛肉の生ハム。
今は輸入ができないので、シェフが国産牛で作ってらっしゃる
そうです。
これもまた、お酒にぴったり。



f0191248_10291234.jpg

メニューを見てお友達が「ぜひ食べたい!」と言った
鹿肉のステーキ。
プルーンのソースだったかな。
たっぷりの野菜のグリルがついていました。
私は初めて食べた鹿肉ですが、美味しいんですね。
赤身で旨みがあり、牛肉より匂いがありません。

他にはチーズの盛り合わせも食べたりして。
ゆっくりと飲みながらおしゃべり。
あっという間に3時間が過ぎ、続きは家に寄ってもらって
またまたおしゃべり。
楽しい美味しい時間でした。
こういう時間があると、励みにもなりますね。

めったに会えないお友達ですが、また元気な顔を見せてほしいです。
[PR]

by kana_pan | 2016-08-22 10:38 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。