バゲットが・・・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



昨日は8月29日、「焼肉の日」なんて言ってましたね。
焼肉いいなあ、やっぱりバテたときは肉だよ肉。
あー食べたい。



夕食はアジの開きでした。




最近バゲットが不調で。
お盆明けから焼いたものはすべて撃沈。

ほんの一部だけを。

f0191248_992391.jpg


これ、ちょっとマシな部分。
クープが開かず、こん棒みたいなのが焼きあがるんですよ。


f0191248_9104270.jpg


マシな部分をカットしてみました。
この辺は悪くない感じですが、クープが開かなかった部分は
やはり、目の細かいクラムになっていました。

パン本をガン見して、いいイメージを焼きつけてからまた
次のバゲットを焼きます!!


今日の名古屋は少しひんやりとした朝。
風もすっかり秋風です。
このまますんなりと涼しくはならないだろうけど。
気づけば8月ももう、終わりなんですね。
[PR]

by kana_pan | 2016-08-30 09:18 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。