メルベイユでクッペ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



朝の涼しさにホッとしてると昼間の暑さにやられます。
漢方薬局のオバちゃんによると、9月の半ばにバテる人が
多いそうなので、気をつけましょうね。

秋が来たね~、なんてカレンダーを9月にして気づいちゃったり
しましたが、今年もあと3か月なんですよ。
正月には、今年はカンパーニュ特訓!とか言ってたのに
いっこうに焼いてない自分よ。
焼く焼く詐欺になりそうです。



バゲットがあまりに不調なので、一度クッペを焼いて気持ちを
落ち着かせようと焼いてみました。

f0191248_114524.jpg


あこ酵母のクッペ、粉はメルベイユです。
荒ぶりすぎですな、バッキバキ!
パン屋さんのクッペもバゲットも、クープが割れて膨らんだ部分は
こんなにガサガサしてないですよね。
これはやはり、作り手のガサツな性格が出ているのでしょうか。
次回は瞑想してから焼きたいと思います。
[PR]

by kana_pan | 2016-09-02 11:50 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。