2学期弁当スタート

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



2学期になりまして、お弁当も始まりました。
相変わらずの地味弁で突っ走ろうと思います。


f0191248_1155364.jpg

ちくわ天、ピーマンのおかか炒め、海苔巻き卵焼き。

地味なおかずの代表格ともいえる色合いのちくわ天。
それでもメインをはれるんだから大したものです。
弁当屋さんの海苔弁の上に乗ってるのって、ちくわ天だったよね。



f0191248_11552068.jpg

ささみのピカタ、ウインナーとピーマン炒め、かぼちゃの煮物、
あおさ入り卵焼き。
ささみフライになる予定が、あまりにも疲れていて下ごしらえが
出来ずピカタに。
揚げ物続きよりいいかな^^;
ピカタって優秀なおかずですよね。
鶏肉でも豚肉でも魚でもできちゃうし。


それにしても、色合いそっくりなお弁当だなあ(笑
[PR]

by kana_pan | 2016-09-03 08:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。