4種のベリーとチョコレートのカップケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^



秋といえば毎年、芋に栗にかぼちゃといったホクホク素材を
よく使うのですが、今年はなぜかワインカラーのベリー類に
心ひかれております。

すっかり気に入ってしまった4種のベリーミックスを使って
カップケーキを焼きました。


f0191248_9504467.jpg


4種のベリーとチョコレートのカップケーキ。
バターの一部をサワークリームにして、少しだけ軽めに。
ほろ苦いチョコチャンクとベリーの酸味が合う~。

夏の猛暑のあいだはもちろん、まだ昼間は暑くてなかなか
焼き菓子まで作れませんでしたが、この日は思い切って
焼いてみました。
バターがダララーン、ってなるんですけどね。
それでもオーブンから甘い香りが漂ってくると、
気分がぐっと盛り上がってきます。

次は何を焼こうかな。
[PR]

by kana_pan | 2016-09-07 09:59 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。