台風どうなった?でもお弁当は作らなきゃ!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


あっ!

この夏、一度もアイスキャンディーを作ってない!
あのカラフルで可愛いやつ。

型すら買わないまま夏が終わっちゃったよ~!
ああ・・・・・。
一気に寂しさが・・・・・。

来年こそ!!



おべんと。

f0191248_9542286.jpg


鮭のムニエル、レンコンのカレー炒め、オクラのゴマ和え、
ネギ入り卵焼き。

レンコンは炒めてからカレー粉と醤油で味付け。
次女に好評のおかずでした。
9月になったことだし、鮭も多用するかな。



f0191248_9561525.jpg


鶏のから揚げ、かぼちゃの素揚げ、海苔巻き卵焼き、
糸こんにゃくのおかか炒め。

このから揚げは、醤油味であおさをまぶして揚げました。
うっかりしてると賞味期限が切れてる食材ナンバーワンの
あおさですから、少しずつでも使わなくちゃね。
かぼちゃの素揚げはクレイジーソルト味。

次女は、かぼちゃの煮物は残してくるけど、素揚げにすると
食べてくるのです。
ワガママ~。
[PR]

by kana_pan | 2016-09-08 10:04 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。