復活の兆しか?

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます^^


不調なので焼き続けているバゲットですが。

f0191248_1294583.jpg


お、ちょっといい感じになってきた。

これ食べたらまた焼いて、と。

次はどうかな・・・。



f0191248_12104930.jpg


あっ!
だいぶいいんじゃない?!
復活の兆しが・・・?

粉は、タイプERとゆめかおり、8対2の割合にしました。
きちんと伸びて、程よい軽さに焼けています。
ここまでくると続けて焼きたいけど、消費が追い付かないね^^;


今朝はとっても涼しかった名古屋。
やる気もちょっと出てきます^^
あ、片づけはしないです(きっぱり)
台所もずいぶん涼しくなって、作りたいものいあれこれ。
お菓子もそろそろ、ね。
[PR]

by kana_pan | 2016-09-09 12:17 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。